トップお約束万三発言奮戦記予定表自己紹介応援団掲示板リンク

みなさまの奮闘と、ご支援に心から感謝し、
引き続き暮らし第一の区政をめざして、
全力をつくします

03年5月20日 更新

 吉田万三候補は、84,304票を獲得し、健闘しましたが、残念ながら当選できませんでした。

 「住みよい足立をめざす会」は5月18日に行われた足立区長選挙の結果について、次のような声明を発表しました。

声明

 私たち「住みよい足立をめざす会」は、区民のみなさんの『くらし第一』の区政を実現するため、吉田万三候補を先頭に、『税金の使い方を変えます』と訴えて参りました。

 この訴えは、不況に苦しむ区民から、共感と賛同のご支援をいただけるものであったと思います。

 しかし、圧倒的な区民のみなさんに浸透させることができず、大変残念な結果となりました。

 当選には至りませんでしたが、たくさんのご支持をいただいたことに対し、深く感謝申し上げます。

 みなさんから、ご支持をいただいた1票1票をかならずいかして参ります。

 選挙中に掲げた公約である『暮らし第一』の政策は、今後の区政の方向を示したものであると思っています。

 この間、多くの区民ならびに諸団体の方々の日夜をわかたぬご奮闘とご支援に対し、心から感謝申しあげます。『住みよい足立をめざす会』は、今回の選挙の教訓を生かし、引き続き、区民の『くらし第一』の願いを実現するため、奮闘していく決意です。

2003年5月18日

住みよい足立をめざす会 

足立区長選挙結果(投票率47.07%)
 
得票
得票率
吉田万三
84,304
36.5%
鈴木恒年
146,655
63.5%

前の表示に戻る

万三さんの応援団に移る

トップページに移る

ご意見、ご感想、お問い合わせは吉田万三ホームページまで