トップお約束万三発言奮戦記予定表自己紹介応援団掲示板リンク

成人式の新成人と

03年1月14日

 1月13日(月)の成人の日、綾瀬の東京武道館で恒例の成人式が開かれました。みんなすっかり大人っぽい顔になって参加していました。今年の新成人は、私が区長になった96年(平成8年)には、まだ中学生だったんですね。ちょっと不思議な気もしました。

声援をおくる万三さんの写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 足立区を良くするのは、なんと言っても若い力です。がんばれ新成人!江北から参加した3人の新成人と記念写真を撮りました。

新成人3人と万三さんの写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 若い人だって、これからは税金も年金も納める立場になります。区民のために使われるように、力を合わせましょう、と呼びかけました。

新成人2人と万三さんの写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 千住から参加した晴れ着姿の2人の新成人とも、記念に写真を撮りました。

新成人の親子と万三さんの写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 大谷田から参加した、やっぱり女性の新成人は、おかあさんも一緒に記念にパチリ。

前の表示に戻る

万三さん奮戦記に移る

トップページに移る