トップお約束万三発言奮戦記予定表自己紹介応援団掲示板リンク

江北の船津さん宅を訪ねました

03年2月13日

 2月10日(月)、荒川土手に桜を植えて、足立に五色桜をよみがえらせよう、と活動している「さくらの会」のメンバーと一緒に、江北の船津金松さんのお宅を訪ねました。

さくらの会のメンバーと船津さんと一緒に写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

 昔の花見の頃のお話、北海道・松前の桜の話や牧野富三郎先生の思い出など、いろいろなお話を伺うことができました。私の右隣が船津さんです。

貴重な資料の写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

 またワシントンに送った資料や尾崎士郎東京市長の直筆のお手紙など貴重な資料も見せていただきました。

尾崎士郎直筆の手紙の写真

前の表示に戻る

万三さん奮戦記に移る

トップページに移る