トップお約束万三発言奮戦記予定表自己紹介応援団掲示板リンク

「感動した!」東葛看護学校の卒業式

03年3月11日

 3月8日(土)は千葉県流山にある東葛看護学校の卒業式に行きました。涙あり、校長先生と抱き合う卒業生あり、心のこもった、とても素敵な卒業式でした。

卒業生の皆さんにお祝いのメッセージ

 3年間でいろいろなことを学んだことと思いますが、何と言っても、人の命の大切さ、人と人とが信頼し合うことの大切さ、を学ぶことのできた学校だったんだと感じました。

参加者の皆さんとの写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

 世間では、すっかり勉強が嫌いになって卒業する子供も沢山いるようです。「足立区にも、こんな学校が沢山あったらいいなぁ」と思いました。

前の表示に戻る

万三さん奮戦記に移る

トップページに移る