トップお約束万三発言奮戦記予定表自己紹介応援団掲示板リンク

足立を変えよう!と駅前で

03年5月2日

 4月22日(火)は、西新井駅西口で、地元のぬかが和子区議会議員(共)と一緒にご挨拶と宣伝活動をしました。えらく割高の公共事業や土地の買い込みなど、おかしな金の使い方を変えなければ、足立区は良くならない!と訴えました。

ビラくばりの写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

 それにしても、4月21日(月)は久しぶりにいい天気でした。サクラが終わったと思っていたら、今は区内にチューリップが咲いています。

チューリップの写真

 しかし最近はいろんな種類の花があるもんですね。

花の写真

前の表示に戻る

万三さん奮戦記に移る

トップページに移る