トップお約束万三発言奮戦記予定表自己紹介応援団掲示板リンク

区内のあちこちで懇談会

03年1月16日

 年が明けて、区内のあちこちから声がかかります。だんだん忙しくなってきました。1月11日(土)は、綾瀬6丁目の萩原宅で懇談会。診療所にも近いので、私の患者さんもいて「私の歯が、これこれしかじか」なんて話まで飛び出しました。

綾瀬6丁目の皆さんとの写真:クリックすると大きくなります
(写真をクリックすると大きくなります)

 1月13日(月)は、東栗原の都営住宅で懇談会。年金だけでは生活も大変ですが、その上医療費、介護保険の負担も重く、「このまま在宅酸素を続けられるのか」「窓口の支払いを改善できないか」など沢山の要望が出されました。

東栗原の皆さんとの写真:クリックすると大きくなります子
(写真をクリックすると大きくなります)

 やっぱり税金の無駄遣いをやめさせて、暮らしを応援する政治が必要です。話は尽きず盛り上がりました。

前の表示に戻る

万三さん奮戦記に移る

トップページに移る