トップお約束万三発言奮戦記予定表自己紹介応援団掲示板リンク

ご挨拶、トーク集会、大いそがし

03年4月25日

 4月19日(土)は、足立健康友の会の第2回総会でご挨拶。夜は土建有志の「万ちゃんがんばれ建設応援団」のみなさんがトーク集会を開催しました。

足立健康友の会でご挨拶する万三さんの写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

 いろんな質問や意見が出て書ききれませんが、やっぱり区民がどんどん声を出さなければ、区政は良くなりません。

トーク集会でご挨拶する万三さんの写真:クリックすると大きくなります
写真をクリック大きくなります。印刷してお用いを!

 「吉田万三を先頭に、足立区を変えるぞ!」と気勢を上げました。

前の表示に戻る

万三さん奮戦記に移る

トップページに移る